滝沢革命 9回目

さっくんが可愛いって言いすぎだなぁ・・・と
自覚しているんですけど止まりません
革命があと6回で終了してしまうなんて信じられない
次のお仕事を発表してくれないかな


自分メモ
・A席からでも吊り輪が観える!!
 初日に比べて上げてくれてるのかなぁ
 今日も華麗に回転してたさっくんですv
・いわさく仲良しな「2人の夜」
 なべたんはちょっと下を向き気味だったけど
 ダンスはガシガシ踊ってたので元気だよね?
・「テンション」ではけるさっくんがジャンプしてない
  な…なんで!?
・ダテさんがベストを使ってジャケットプレイ的な動きをしていて
 のんたんと笑い合ってるのが楽しそうな「DEEP」
 なべたんは今日もぴょんぴょん跳ねてた
・何度観ても岩本さんと同じダンスとは思えない動きだった・・・
・竹林を少クラでやってくれないかな?滝ちゃんお願いします!!
・できれば「DEEP」もお願いします!
・大将軍との合戦で斬られたなべたんが上を向いてお亡くなりになっていて
 珍しいなぁ〜と思いながら双眼鏡で眺めてしまった
・「シャララ」でサイドに移動してからなべさくがきゃっきゃっしてる
 可愛すぎるってば!