人生革命 3回目& 滝沢革命 7回目

今日は自分記念日なので両部とも観劇
滝沢革命では最後の1階席
さっくん吊り輪は見納めだなぁ・・・

自分メモ
人生革命
・スケボー少年が居なかったのでだてなべでダンスあり
・いわふかでスクリーンを押さえる⇒フリーダンスかな?
 岩本さんのターンが綺麗でため息が出る
・千手観音で1列になる前、さっくんが足を抱えて座ってて
 すっごい可愛かった!!
 そのまま後転して1列に


滝沢革命
吊り輪さっくんも見納め
・錦織氏の小ネタに笑うだてなべ
・なべさくが見合ってきゃっきゃっしててきゃわ
・大将軍メンバーのダンス(2段アパート)で
 岩本さんが上にある柱に手をついてる姿がカッコよすぎた
・『ラブイズミラクル』で岩本さんとのんたんが同じ振りしてニコニコ
 カワイイ〜vvけどカッコイイ〜vvv