滝沢革命 6回目

人生革命で滝ちゃんがロープから落ちたと聞き
心配しつつ臨んだ滝沢革命
特にテーピングが増えてなかったし
同じ技をやっていたので大丈夫だったと思いたい

クロバット系はホントに色々と怖いので
千秋楽までのあと2週間
気を抜かずにがんばって下され


自分メモ(ネタバレあり)

・「2人の夜」いわさくは今日も指差しあってて楽しそうだ・・・
・虚無僧のさっくんが客席からステージに上がる時に段につまづいてて焦った
 こういう小さいつまづきも怖いよー><
・竜宮城での錦織さんのセリフに唇をぎゅーってし笑いをこらえるなべたん
 同じく笑いをこらえるだてさんがヒドイ顔になってた
・なべさくできゃっきゃっしてて可愛い〜vvv
・「DEEP」を踊るなべたんを観てたら動きが素早すぎて酔った・・・
 宮田氏と楽しそうにエアギター弾いてるみたいな振りをしてたのはきゃわ
・岩舘野で1列になるところでのんたんがだてさんの方を向いて
 跳ね気味になってる髪をニヤニヤしながら触ったら不機嫌そうなだてさんに
 うざっ!って感じにひっぱたかれてたよー
 にらまれても気にしてないのんたん・・・強い!
・「シャララ」の最初の方でエビキスがヘイヘイ言ってて楽しそう
 みんなニコニコ笑顔でがしがし踊ってるので幸せ