滝沢革命 5回目

すっかり2階の住人と化しています・・・
バックを観るには最適なんですよねぇ


と言うわけで本日もまったりと観劇
以下ネタバレありの自分メモ



1幕
・屏風を閉じるだてなべ
 なべたんがだてさんに向かって話しかけたように見えた
・2人の夜ではいわさくが楽しそうに遊んでいて微笑ましい
・虚無僧ないわだてが笠にかくれて顔を見合わせたままリズムとってた
 なんか楽しそう
・なべたん・・・ずーっと顔が見えない><具合悪いのかしら
・竜宮城でキスマイバンクを押さえる前にだてなべで踊ってたダンス部分がカット
・DEEPでは元気に踊ってると思うけど何かちょっとキレがないようななべたん
・竹林が大好きすぎてまばたきを忘れている自分
 おかげですっごく目が痛い
・2階席でもミニアパートで踊るさくなべはお顔が見えます
・タッキーに斬られたなべたんがちょっと溜めてから倒れるところとか好きv

2幕
・スリラーで千賀たんの衣装が変わった!
 ちゃんとスリラー仕様だ〜
さっくんはお尻に手を持っていかないのね
・岩本さんはやってたよ
・あら?ニカちゃもやってない・・・
・大階段では顔をあげて笑顔のなべたんがいた!
 1幕はお腹でも痛かったんだね
・のんふかvsいわさくで花いちもんめみたいな動きが・・・
 さっくんが岩本さんの肩に手を回してたけど
 ちょっと身長差的に無理くりな感じが可愛かったvv
・シャララでの掛け声は全体が引き締まっていい!!
 今からでも曲数増えないかなぁ