運命がフィーバー

2日連続でドリボを観るなんて
とっても久しぶり!!
過去の経歴を知ってる人なら
今のテンションが危険なコトが分かると思う・・・
あはは


自己満足メモ



・今日は阿部のみ不在

・すばる曲でいわさくアイコン&ニコニコ笑顔

・カメがおもいっきし岩本さんとハイタッチ

・職探ししなくちゃなぁ〜なさくなべに絡むはっしー
 なべしょの肩を掴んで押した後・・・
 手についた汗を宮舘の衣装で拭いたんですけど!
 しかもかなり念入りに拭き取ってて笑える

・桟橋シーンにて手越のプチ暴走についていけてないカメ

・「カズヤも一緒に寝よ?ほらぁ〜」と船に寝転んだまま
 お誘いをかける手越

・「小山・・・どう扱えばいい?」と助けを求めるカメに
 返ってきたありがたいお言葉は「無視!!」

・早速実行にうつすカメ

・小山さんだけ?と思ってたら漏れなくシゲも居ました

・公園シーンではチビッ子Jrの髪型に喰いつくカメ
 ツーブロックで思い出すのは中丸さんです!

・岩本さんに押されて飛んできた佐久間を
 再び岩本さんに横流しするなべしょ

・リアフェに佐久間が居ない・・・( ̄□ ̄;)
 岩本さんが舞台袖をみて笑ってたけど
 そこに佐久間はいますか?

・ズッコケ男道は塚ちゃんオンステージ!!
 舞台中央で奮闘する塚ちゃんを放置して
 ステージ下手に集まる皆様

・ミソスープがまたち●び祭りになってた