ドリボ観劇(2回目)

すのーまんのメンバーが神隠しに合うので
神経がもちません・・・
いや・・・佐久間さんは確実に居ると思うんですけどね
キューブ回す人が変わってたら本気で焦る


そんなドリボ観劇(2回目)は
佐久間さんがフリーダムすぎて困った


とりあえずメモ

・ピエロは凸深さな郁きゅん
・いわさくのアイコンは今日も健在
・動いちゃいけないのをいいことに「え〜ぃv」と
 なべしょの上に足をのっけてニヤニヤする佐久間さん
・動いてよくなった瞬間にものすっごい勢いで振り払われてた
・ケンカシーンで仕返しとばかりに飛んできた佐久間さんの背中を
 おもいっきり突き飛ばしてたように見えましたが・・・
・いわなべもアイコンしてにこにこしてるのかわいいv
・岩本さんは二の腕が出てると5割増しでカッコイイと思う
・そういや佐久間さん髪切ったよね?
・なべしょも切ったらいいと思うよ
・ズッコケでいわなべのきゃわわ〜な絡みがなくなった
・アミーゴに深さなのんいわしか居なかった
 くすん(つД`)
・大阪に向けての布石なのか・・・なんなのか教えて!偉い人!!