ドリボ観劇(3回目)

念願のさっくまピエロが観れた〜vv
かなりの羞恥プレイだけど
がんばってた!!うん

とにもかくにも自分メモ


・ピエロははっしー⇒宮舘⇒佐久間さん⇒五関さん

・何度もハイタッチしまくるいわさく

・佐久間さんの頭をカメがぽんぽんってしてくれた!!

・黒タンク姿の岩本さんが10割増しでカッコイイv
 写真にしたらいいと思う

・岩本さんがはっしーを警戒中
 ちょっと油断した隙にはっしーが蹴ったサンドバックが
 おもいっきし当たったから!!
 
・棺桶に入るカメを放置して楽しそうなさくなべ
 話してるっぽいのかなべしょが笑顔

・仰向けに倒れてる佐久間さんがカワイイv
 なんか子供がイヤイヤしてるみたいで・・・

・和解した後に、小突き合ってからがっつり握手
 そのままくっついて手を握りながらはけて行ったいわさく
 仲良しだな
 
・宮舘が居るのでフォーメーションが戻ってるっぽい
 なんかちょっと安心したv

・と思ってたらリアフェに佐久間さんが居なーいっ!!!
 焦ってステージ上を何度も見返したけど
 やっぱり不在・・・何で??
 
・ズッコケ男道にも佐久間さんが居ない(つД`)
 塚ちゃんの独壇場を見守る皆様

・アミーゴにも佐久間さんが居なかった
 本気で怪我でもしたのかと半泣き

・オリ曲で出てきてよかった

・岩本さんを上目遣いで見上げて
 アイコンして一緒にくるくるターン
 いわさくは楽しそうでよろしいかと