何が起きるかわからない!?


のは帝劇もでした・・・
すのまんさんのメンバーが不足してますよーっ!
って気付いたのがかなり後半だったのは
いつも観てない人だから
(ちなみに宮舘と阿部の2名)
フォーメーションが色々と変わってて
なべしょがすっごく横向いて踊ってるのが
気になったりしました

さてさて
自分メモ

・解散コン終了⇒いわさくハイタッチ⇒カメとハイタッチ
・岩本さんの後ろ頭をわしゃわしゃするカメ
 されるがままの岩本さんがカワイイ!!!
・やはり黒タンク姿の岩本さんがカッコよすぎる
 思わずオリジナルフォトを購入してしまうくらいカッコイイ
はっしーの蹴ったサンドバックが岩本さんに当たったーっ( ̄□ ̄;)
・さりげなく距離をとる岩本さん
・しかし再び当たりそうになり遠くへ避難
・「リングにキスしな〜♪」の振りが好きですv
・いわさくのバック宙はいい感じに揃ってました
・ようやく宮舘が居ることに気付いたよー
・佐久間を押さえつけてるだけでしたが・・・
・ズッコケ男道はすばるが歌うのを放棄した所為で
 エビ様とすのまんに大混乱を招いていました
・ミソスープはち●び祭り
・カメもすばるも手越もフリーダムで面白かった

勢いのまま明日も入ってきまーす(≧▽≦)ノ