KAT-TUN×3 ※ネタバレ注意!

初の冠番組おめでとう!
予想より面白くてよかった~v

今週のラインナップは・・・
KAT-TUNの認知度は?
KAT-TUNのリーダーを決めよう!
?メンバー紹介ラップ
◆ヘアサロンCUT-TUN
◆6人を6つのCにわけると?
?絆→GOLD

ヘアサロンのコーナーが結構面白い♪
亀ちゃん&上田くん、仁くん&田口くん、聖&ゆっちにわかれて
3名の女性を髪質に合わせてセットしていくコーナー
トリートメントのタイプやシャンプーの仕方
接客態度などが1番よかったのはどの2人組か!?

6つのCも笑える~!!!
人気のあるユニットは5つのC要素が含まれている・・・
ということでKAT-TUNに当てはめてみるコーナー
本来は5つのCだけど1人足りなくなるのでPCが追加
結果は以下の通り
分りやすいというかなんと言うか・・・
田口くんとゆっちは逆だと思うけど選んだ人を考えると納得!
・セクC→仁くん
・たくまC→ダントツトップで聖
・MC(トーク)→亀ちゃん
・ナルC→上田くん
・いやC(癒し系)→さすがマキラー田口くん(笑)
・PC(アキバ系)→ゆっち

来週も楽しみ~♪