前夜祭レポ ※ネタバレ注意!

行ってきました!前夜祭~♪
1公演しかみれなかったけど楽しかった!!!
脳内メモリーが不足してるのであんまり覚えてない(爆)
とりあえず記憶にあるのだけ

始まる前に亮ちゃんから謝罪があって7人が「申し訳ありませんでした」と
声を揃えて言ったことに泣きそうな気分になったけど・・・
すぐにヒナちゃんのかけ声でコンサートモードへ!!
バックステがすごく近くて正面だったから見やすかった~♪

OPはスクリーンに1人1人が映って全員がメインステージへ赤い衣装で登場!
そのままメンバー紹介ラップ
すばる→やっさん→丸さん→ヒナちゃん→ヨコ→たっちょん→亮ちゃんの順で紹介

『Do you agree?』『旅人』『Dream'in Blood』など聞き覚えのある曲が続いて
会場も盛り上がる
すばるがバックステに来る坂道でこけて、それをごまかそうとしてるのが
すごく可愛かったv

大阪レイニーブルース』はメインステからセンターステへ移動して熱唱!
会場もサビの部分の振付けばっちり!!

亮ちゃんソロ→白ジャケ、白パンツ、白ベスト、黒シャツ、白帽子
かなり格好良すぎて参った!
曲の途中で帽子を脱ぎ、次に白ジャケを脱ぎ、更に白ベストを脱ぎ捨てて
メインステ中央でエロ腰をご披露~
そしていきなり黒シャツのボタンを上から外して前をはだける!!!
そのまま熱唱してくれました!カッコイイ~vvv

たっちょん、やっさん、丸さんで1曲

すばるソロ→たっちょん、やっさん、丸さんと一緒にバンド系な感じ

ヒナちゃんソロ→『千年メドレー』 これもマジでかっこよかった!
光ちゃんが躍ったのとはダンスが変わってたけど素敵でした

みんなで楽しもう♪のコーナー
『PGF』(すばる、亮ちゃん、ヨコ)『剣の舞』『Let's Fight』(ヒナちゃん、たっちょん、やっさん、丸さん)『BEST FRIEND』(全員)『Let's Fight』
ちょっとしたコントっぽくなってる演出

バックステで『桜援歌』『浪花いろは節
ヒナちゃんが桜援歌でフリを間違えて慌ててたのに笑ってしまった

『無限大』では7人がスタンドに登場!
そのままトロッコがDブロに集合して7人がその場で熱唱

三兄弟が『あめちゃん』『プリン』を歌ったりも・・・
新しい曲も加わって楽しい2時間でした

最後の亮ちゃんの挨拶では泣いてしまった
8人の関ジャニ∞に会えるのを待ってるよ!と切に思いながら
大阪城ホールを後にしました

ヨコの言葉にも納得!
関ジャニ∞は最高で最強です!!!