神楽坂散策へGo!

ちょっと優雅に神楽坂でランチ~♪
プチコース的なフレンチを食し
のんびりとおしゃべりを楽しんだ後は
神楽坂散策へ!!

まかないこすめ
の看板を発見しふらりと寄り道

凍りこんにゃくスポンジを楽しんでいる
チヨさん達を放置して店内をうろうろ・・・
黒砂糖と馬油の洗顔石鹸
マッサージペースト
をゲットして参りました
   イメージ 1

その後は神社をお参りしたり
ほうじ茶の香りに翻弄されてみたりで
甘味モードに突入して
紀の善に行くも混雑がすごくて
すごすごと引き返し
まかないこすめの方へ戻り
神楽坂 和遊へGo!


ほうじ茶と柚子アイスセット

  イメージ 2


舞台を観にいくチヨさん達を別れて
来月に控えるオタクツアー(中野・下北・吉祥寺)へ向け
手土産を仕入れようと新宿伊勢丹

美味しいリップv
  イメージ 3


丸井を散策して鳥良で呑んで帰宅
1時からDGSを聴くためにベランダで
電波を探さなくちゃ・・・



今日行ったお店のHP

||<まかないこすめ
||<神楽坂 和遊