仙台覚え書2 ※ネタバレ注意!※

Movin'onの前
メインステのセットからステージに向かって
滑り降りてくるカメちゃん
いつもはかっこよくキメ顔してるけど
降りる前にあっかんべー

Peak
うっくんがメガネをかけて登場!
メガネ男子萌え~v(≧▽≦)v
間奏部分の5人が集まって踊るところで
メインステ側にカメちゃん以外の4人+裕翔
バックステ側にカメちゃんとHeySay7
ゆっちが田口くんの顔をパーンチ☆
崩れ落ちる田口くん
そんなキャラも必要です(笑)

フリーズの前にオリジナルブルーが追加
センターステから5人でトロッコに乗って親子席へ
親子席前だけを往復
この演出はちょっと不満・・・

うたいつづけるときの最初で
カメちゃんが歌詞を間違えて誤りつつ歌う

アンコールが仁くんへのコール
気持ちはわかるけど5人に対して失礼な気がする
どうせなら6人の名前をコールするとか
KAT-TUNって呼べばいいのになぁ・・・
この先もこんな調子だと思うとうんざり


アンコールのReal Face
ゆっちがふら~っと離れて居たのを手招きするカメちゃん
6人がギューッと寄って全員で舌打ちチッ☆
仁くんの「ずぶ濡れのシャツ~♪」のところで
5人が仁くんににじり寄り笑わせようとしたり
鎖骨攻撃をしたり・・・楽しそうだねぇ

ノーマター・マター
バックステのステージから仁くんを落とそうとする聖さん
突然変な振りをし始めるゆっちと田口くん
(ニワトリの動き?とか色々・・・)
それを見守るカメちゃん


MC
ドラマの台詞とシーンの再現
連ドラ初挑戦のゆっちを見たい!!
ってなことでちょっとだけ・・・
田口くんも1シーンを披露
これから放送されるシーンなので内緒

ゆっちの演技を見たい!と言ったカメちゃんは
中丸のザマがみたい!
「ザマ」ってなんだよ!「さま」だろ?
何かひでぇ・・・

NYで「ゾンビ4」を撮影(監督と撮影はカメちゃん)
主人公はうっくん
うっくんの彼女が聖さん(コウコちゃんv)
ゆっちも聖もゾンビになっちゃって
田口くんを食べようとするんだけど・・・
どうしても田口くんだけは食べれないって話しらしい
楽しくなってきて暴走気味なカメちゃん

お手紙コーナー
MCの余韻を引きずってるのか
カメちゃんがゆっちへの手紙を読んでる途中で
何度も笑ってしまうところも
うっくんはゆっちからの
これからもプライベートも仕事もよろしくお願いしますの一言に
中丸くん・・・ごめんなさい!
はけていくゆっちに
落ち込むなよぉ~と一声


コスプレ大会
4/22 2部
聖さん⇒Jr衣装←な・・・懐かしぃ!(笑)
うっくん⇒ピンクレンジャー
カメちゃん⇒セーラー服←髪を結んだ後ろ姿はホントに女子高生みたい!