仙台覚え書 ※ネタバレ注意!

僕らの街で
この小さな街でこの時を生きて
僕らは出会った・・・仙台で?
と首をかしげるカメちゃんキャワv

Peak
サビ前の5人が集まって踊るところで
はしゃぎまくりな田口くんを
腕を組んでしら~っとしながらステップを踏むゆっち

ロッコ移動の時に楽しげにゆっちに浣腸するカメちゃん
田口くんのお尻を叩くゆっち
聖さんとカメちゃんで妙な振りをして楽しそう
うっくんとゆっちはメインステでハイタッチ

アンコールでのReal Face
仙台手に入れるんだ~と熱唱
ノーマター・マター
センターで楽しそうにふざける6人
ゆっちは鎖骨を攻撃
5人が仁くんを袋叩きに・・・
といつの間にか標的が田口くん
何で俺なの~(泣)な状態
アリーナ席でのトロッコ移動なし


MC
ゆっちのドラマの役柄について
カメちゃん⇒シャリ
聖さん⇒中トロ
うっくん⇒包丁
田口くん⇒光一くんのカツラ
・・・言った瞬間に4人が固まる

ヤバいと思ったのか田口くんが土下座
「ごくせんでも、たったひとつの恋でも土下座した・・・」
「あぁ~してたね!サプリでもしてたよね!!」
「してないよ」
「そうですよね!」
ドリボでも1回は土下座するシーンがあったもんねぇ・・・

コスプレ大会
4/21 1部
聖さん⇒ちびまる子ちゃん
田口くん⇒ピンクレンジャー
ゆっち⇒セーラー服