お料理バンザイ!

金曜日は風邪で寝込んでいる
独り暮らしのKちゃん宅へお見舞い
まともな食事を摂れてないようだったので
栄養補給もかねてネバネバパスタを作成

(1)納豆にトマトを刻んで混ぜタレで味付け
(2)軽く火を通した鳥のささみをほぐして
   オクラと混ぜお醤油で味を整える
(3)コンソメスープを作る←市販のコンソメの素でOK
(4)茹でたパスタに1と2を乗せてコンソメスープをかけたら出来上がり♪

お好みでネギ・ショウガなどの薬味をのせてもいいですよ
風邪の時にはショウガがオススメです

Kちゃん早く元気になって下さいませ!
少クラ公録で会おうっ!!


同じくKちゃんのお見舞いにやってきたMさん宅へ
ふらりと流れていって朝帰り(爆)
creaちゃんとの待ち合わせに遅刻した・・・( ̄□ ̄;)
ごめーん!!

無事にお買い物ができたようで
よかったですわ

またおでかけしようね(≧▽≦)ノ