Jrコンに聖さん登場☆

昨日はJrコンに行ってきましたーっ!
8人で参加って楽しい~(≧▽≦)

OPにひょっこりと聖さん登場
そしてサプライズゲストで
いのししセブン 屋良ちゃん登場!!
ABCとダンスコラボ&1曲披露してくれました
これにはホントにビックリ!!

聖さんも1曲披露してくれて嬉しかった♪
MCでちびっ子Jrとトークしたり
楽しい時間でしたわ

コンサート的にはもう少し構成考えなよ・・・
と言いたい部分が多いかな
間のつなぎ方が悪い!

メインをどこに据えるのか
きちんと決まってないからなのか
まとまりがなくてバラバラした雰囲気

先輩のコンサートについて
色々と勉強してきてるんだから
よいところを活かして欲しいぞ!

さて、今日はこれから嵐コンだーっ
その前に箱根駅伝を最後までみなくちゃ