イブを満喫v(≧▽≦)ノ

土日はタッキー&翼コンサートを
満喫してきました~っ!!

2人揃ってのコンサートは久しぶりv
最初からテンション↑↑
楽しませて貰いましたです

土曜2部には田口くんとMAD
日曜2部には健ちゃんと山Pが紹介されて
タッキーからの指示通り
ボックス席でノリノリで踊ってくれました!

今回のバックはメイン所(ABCやキスマイ)より
下のちょっと小さいJrが多く
少クラのトークやコンMCでも
あまりしゃべったコトのないメンバー

そんな中、お客さんへのダンス指導をした真田くん
緊張しながらもよく頑張ってた!
ダンスはもちろんトークも上達するといいね
はっしーが歌が上手いって知らなくてゴメン
ビックリしたよ~

後輩達が活躍する場を作ってくれる
2人の演出をみているとほっこりしますv

2月から始まるツアーは地方巡りだったけど
東京公演が追加されるとの嬉しいお知らせが!!
また行きた~い(≧▽≦)ノ