『バルーン・タウンの手品師』

現在は更新をお休みしている♡徒然日記-HAPPYを攻略せよ!-♡
nyankoroさんが記事にしていて気になっていた
松尾由美『バルーン・タウンの殺人』ハヤカワ文庫
シリーズで何作が出ているようなので
1冊くらいは年内に読んでみたい!!と思い
図書館の書架を探したけれど見つからず・・・
検索しても出てこない・・・(つД`)

ようやく1冊見つけ出したのが
たぶん第2弾の作品
詳しい人間関係が不明なところもあるけれど
問題なく読めてます♪
1作目も見つかるといいなぁ

【ただいま読書中】
松尾由美『バルーン・タウンの手品師』文藝春秋
  人工子宮(AU)を使った出産が普及したが
  自然分娩を希望する妊婦の為に特別区が設けられた
  通称「バルーン・タウン」
  そこで起こる事件を元妊婦の美央が解決していく