24時間TV ちょこっとレポ

テレビでは放送されていないだろう部分をちょこっとだけレポ
しかし・・・あまりに長時間だった為、記憶がほとんどない( ̄□ ̄;)


ダンス甲子園
  亀ちゃんとうっくんがかなりテンション↑↑になっていたダンス甲子園
  特に亀ちゃんのテンションはかなり高かった!
  エントリーNo4:GREATESTのダンスが終わった後
  「いいよねぇ・・・」
  すかさずうっくんが「スケベ!!」
  「あぁ!そうだよ!スケベだよ!!」と開き直った亀ちゃん(笑)
  聖さんにナチュラルハイだからって言っていいコトがあるだろ!」
  と怒られたのにちょっと反論したら
  SIGNALメイキングDVDでの亀ちゃんいぢめスタート!!
  亀ちゃんが言うコトにみんなが「か~め!」を連発
  会場内のそこかしこで笑いがこぼれてました♪

◆パパな仁くん◆
  ラブ・ジャンクスとのダンスが終わり
  トーク中にチビッ子があっちこち走り回ってるのを
  追いかけては元の位置に連れてくる仁くん
  最後には左腕に男の子、右腕に女の子を抱えてはけていく姿は
  まるで2児のパパのような仁くん(笑)

◆お色直し◆
  CM中はちょこちょことメイク直しが行われてます
  涙をティッシュで押さえる田口くん  
  メイクさんの鏡で髪型を直す仁くん
  されるがままの亀ちゃんとうっくん
  あぶら取り紙を使う聖さん
  そんな中・・・目薬をさした後に黄色にハンカチで拭くゆっち!!
  KAT-TUNのハンカチ王子は君だ!!
   ※でも3つ折じゃなかった・・・
 
◆変顔対決!◆
  CM中に会場にあるカメラが聖さんをアップに!
  会場内の期待に答えて変顔する聖さん(笑)
  次いでアップになったゆっちも負けずに変顔!
  さらに亀ちゃんまでも変顔してくれちゃいました☆
  仁くんはアップになったのに気付かず「ん?」って顔が可愛かったv

◆眠気覚まし◆
  隣に座っているうっくんの前にそーっと手を伸ばすゆっち
  何してるのかしら?と思ってみていたら
  眠気覚ましの為かフリスク系のタブレットが置いてある様子
  1粒だけ取出してさりげな~くパクリ
  あんまり目は覚めなかったみたいです・・・

◆ケンカ!?◆
  ゆっちの胸倉を掴んで睨みつける聖さん
  それを止めに入った亀ちゃんですが・・・
  何故か今度は亀ちゃんがゆっちの胸倉を掴んで睨みつけてる!
  ゆっちはされるがままでしたよ

◆絆~Real Face◆
  アンガールズが走っている姿が映っていた時に
  会場では聖さんと田口くんが熱い抱擁をしてたり
  仁くんが亀ちゃんとアイコンタクトしたり
  笑顔で肩組んだりしてたんですけど・・・
  小窓にも映りませんでしたね(つД`)
  日テレさんどこでもいいから映像カモーン!!щ(゚Д゚щ)

◆熱唱中~♪◆
  亀ちゃんはゴスペラーズをかなり熱唱
  ぽや~んと聴いてるゆっち
  ニコニコ手拍子な田口くん
  加山雄三さんと肩を組んでサライ熱唱のうっくん
  NO MORE CRYをかなり熱く唄っていた聖さん
  そんな聖さんを笑いながら唄う仁くん
  KAT-TUNとカラオケしたらこんな雰囲気かな?


放送終了後は、全員が1人ずつ挨拶してくれました
2日間のために費やした時間と気持ちを糧に
これからも6人でがんばれ!

ちょこっとレポでした♪