お台場で大冒険!?

お台場 冒険王に行くのは・・・
2003年のKAT-TUNの大冒険 de SHOW以来
3年ぶりでございます

KAT-TUNの時は横長に使っていたけど
今回は縦長の構成だったからステージが遠い感じがするなぁ
それでもアリーナよりは近い!狭い!!
藤ヶ谷父さんがカッコよかったvv
山田くんが可愛かった~vv
ゴルフとマイクの2人は日本語でたどたどしく
挨拶してて韓流スターみたいでした☆
人数が多いからキョロキョロしてたら酔った・・・

KAT-TUNの時より客席のマナーがよかった!
席を移動するような人も居なかったし
ウチワを高く上げる人も少なかった!
どんだけKAT-TUNファンって常識ないんだよ(=_=;)
なんか哀しくなってきました


ちょっとだけネタバレ
青春アミーゴを歌うシーンでモニターに亀ちゃん出演!(≧▽≦)
メッセージとサビ部分を踊ってるのが見れた♪
ちなみにサビ部分は右側に亀ちゃん、左側に山P