新宿・・・だけど九州!

新宿伊勢丹の大九州展に行ってきました~♪

1番の目的はむじゃきで白熊を食べることだったけど・・・
どっちの料理ショーをみてカレーモードになっていたのもあり
まずは6F 催事場の【伽哩本舗】へ!

イメージ 1
やきカレー(\900)を注文しました~(≧▽≦)
ご飯の上にルーと真ん中に卵、更にチーズをのせてからオーブンで焼いてます
ルーは辛くないけどコクがあって、卵の黄身を混ぜるとマイルドな感じ♪
熱々なのでご注意を!!

いい感じに満たされた気分になりながら
屋上 アイガーデンの【天文館むじゃき】にGo!

イメージ 2
ハーフ&ハーフも気になったけど・・・ここは原点の白熊(\525)で!
ふわふわな氷にフルーツと白豆とミルクの味がマッチしてウマーvv
よーく見ると白熊の顔みたいなのわかりますかね??
コンビニや通販でも買えますが、作りたてのふわふわ氷が美味しいです!
是非ともご賞味あれ☆
HPはこちら↓
天文館むじゃき

新宿で九州を満喫しました~♪

夏の大九州展は21日まで 新宿伊勢丹本館6F催事場にて開催してます