カレーでディナー☆

イメージ 1

金曜日は予想を裏切られてちょっぴり凹みながら
Yちゃんと夕飯を食べるコトに・・・

『辛いモノが食べたーい!』と言いつつも
カスってばかりだったので辛いモノを食べようモードに!!
辛いモノって何だろうね?と言いながらお店散策
ナンが美味しくてお気に入りリストに入っているお店が目に入り
レストラン パペラ
インドカレーとお料理が食べれます♪

カレーは30種類くらいあって
辛さが5段階まで選べます

私が注文したのは・・・
・野菜のサモサ
・野菜カレー
・ナン
サフランライス
・サラダ
・デザート
・チャイ
がついたベジタリアンセット
辛さは3番目(日本で言う中辛レベル)
香草が大量に入っていて失敗したかも・・・(≧△≦)
お願いだから明記して~っ!!
食べてから入ってるのが分かると凹みます
しかし食べないワケにもいかないので
香りを誤魔化しながら食べました!
ナンが美味しかったから幸せ~vv

ランチはカレー(4種)もナンも食べ放題で950円
他にも1品料理やサラダ、サフランライスも食べ放題なのでお得かも

今度はランチに行きたいな♪