五線譜でKAT-TUN♪

ファミリークラブに行こう!と表参道駅を降りた時には
すでにSちゃんとの待ち合わせ時刻に遅れていて
わき目も振らずに小走りで出口に向かっていたところ・・・
視界の片隅から目線を感じてよそ見をしてみたら
KAT-TUN五線譜ポスターが3連チャンで貼ってある~v
すっごいカッコイイ~v(≧▽≦)v
遅刻していたのに写メが撮りたくてSちゃんに連絡
更に遅刻してごみんなさいm(_ _)m


ところで・・・
あちこちでポスターが破かれていたり
KAT-TUN電車の広告が盗まれてたりするようですね
しかもその盗んだ広告をオークションで売ったりしてるとか
それって犯罪行為ですからね!
現場をみつけたら捕まえてやる!

広告は宣伝する為にあるんだから
掲示されてなかったら
企業側がお金かけて宣伝してる意味がない
人気があるから盗まれるって言う人もいるかもしれない
「人気があって凄いね!」って言われるより
「ジャニーズのファンって常識ないよね!」って言われることの方が多い
そういう言葉を耳にするとホントに哀しくなる

表参道駅のポスターは剥がされている部分もなく
全部見ることができて嬉しかったvv
どうかカッコイイKAT-TUNが
たくさんの人の目に留まりますように・・・