過去レポ ≫ 2003/08/15 1部 冒険王レポ

お台場冒険王 MCレポ
ようやく田口くんがしゃべってる記憶がある日が出てきました!
1言だけですが・・・


◆上田くんの正体◆ いまだに謎な人かも・・・
仁;あのね。上田の履いてる靴あんじゃん
亀;うん
仁;あれね重りなんだよ(笑)アレ脱ぐとすごいからね~
  クロバットぽんぽんぽんぽんですよ!!
聖;かたっぽ75キロあるからね!
仁;ダンスする時とかぶぉんぶぉんって!!←足を回す
竜;そうそう(笑)ぶぉ~んって(笑)
聖;得意の効果音だよ(笑)
亀;上田って効果音好きだよね!
  ねぇねぇって呼ぶときも『ポンポン』って口で言うんだよ(笑)
仁;あとさ!ベットに入っておやすみ~って言うじゃん。
  「おやすみマン」って言うんだよ(笑)
聖;カワイイよな!こいつ
亀;カワイイって…19にもなって「おやすみマン」って言わないよ!!

◆KAT-TUNの泉 Part2◆ メリディアンは広かったらしい
淳;今回のステージの横幅って東京ドームのステージと同じくらいの広さなんだよ
亀;マジで?
雄;そう!あるある!!
仁;マジ?マジ??
聖;うっそ!!
雄;あるある!スタッフさんがあるって言ってた
亀;へぇ~
仁;知らなかった…
亀・仁・聖;へぇへぇへぇ
雄;このステージは東京ドームと一緒である 97へぇ

◆懐かしモノ好き◆
仁;亀梨くんはいまだにたまごっちやってるからね!
聖;うるさいよね!楽屋でピコピコピコピコ!!
亀;昨日の夜さ!足が生えてきたんですよ(笑)
聖;カエルじゃねぇんだから・・・
亀;ちゃんと寝るときもお布団かけて寝るようになったの!
※亀ちゃんはおやじっちに育てたかったらしいんですが・・・
 ライブが終わってみてみたらお亡くなりになっていたそうです

この後は仁くんが八乙女くんから誕生日プレゼントを貰った話しと
(プレゼントはゴマちゃんのまくら←とっても肌触りがいいみたいです)
ABCはキャラが濃いよね!という話しで盛り上がりました♪