『どっちバトン』がやってきた♪

【愛でる】creaちゃんから
『どっちバトン』がやってきました~

<朝はめざまし派?ズームイン派?>
 基本的にはめざまし派
 でもKAT-TUNが日テレ寄りなんでズームが多いかも・・・
 NHKと朝ズバ以外ならなんでもOK!!


<フィッシュorビーフ?>
 毎日食べても飽きないのはお魚v
 ビーフよりチキンが好き♡


<まなかなどっちが好き?>
 間をとって生田斗真くん!!(笑)←え?
 昔とっても似てたから・・・って答えになってない??


<S?M?(爆)>
 どっちもあり得ると思うけどS寄りなMって感じで!


<かわいい系orかっこいい系、女ではどっちが好き? >
 憧れるのは、かっこいい系!!
 そうなりたいですわぁ~
 

<じゃあ、男では?>
 カッコつけは苦手・・・
 そうなるとかわいい系かな
 いろんな表情を持ってる人がいい!


<バトンをまわす人>
 ここでストップさせて貰いま~す