Live of KAT-TUN “Real Face”in TOKYODOME 5/13

なんか、もう・・・KAT-TUNを好きでよかった!!
改めてまた実感してしまった1日でした

アリーナとドームでは規模が違うので
メンバーとの距離は遠かったけど
すごく一体感がありました

セットリストはツアーと同じ
変更したのはグロリアが追加されてたくらい

なんとなく記憶にあるものだけレポします

聖さんソロでモニターにバックで踊る仁くんとゆっちが一緒に映る!
ドームサイズのモニターならではの演出に感動♪
こうやってみると2人のダンスって違うなぁ

You&Jの会員番号1番はゆっち
2~6番はどうなったのか不明(ちなみにKAT-TUNが1~6番を貰ってるそうです)
亀「中丸が『いっつも6番目にされるから絶対1番がいい!!』ってすっげえ言うの!(笑)」
雄「そしたら田口が『こんな時くらいしか1番はムリだろうねぇ』って言いやがった」
淳「ふふっ(笑)」

ゆっちがONE ON ONEで着ているTシャツには
表に「YUCCI 1983 BEATBOX」の文字
背中に「KAT-TUN」の文字が入ってます
亀「お前どんだけ自分好きなんだよ!」と言われてました
ツアーに向けて作ったけど思いのほか恥ずかしくて着るのをやめたそうな・・・
仁「1万5千人の前で恥ずかしくて着なかったのに、どうして5万5千人の前で着るんだよ!」
と更に突っ込まれてました

BLUE TUESDAY
MCで背筋を伸ばして歌うように言われたゆっち
頑張って背筋を伸ばしてポーズ取りながら歌ってました
仁くんの替え歌はなし

ゆっちの髪が湿気でぽわぽわ~
ソロ前の語りで「クセ毛の方・・・一緒にがんばりましょう!」とガッツポーズ

コスプレ大会
黒沢くんの好きな食べ物はコッペパン
それに答える聖さんはアンパンマン
歌の途中でも何度か仁くんがコッペパンと言ってました

ボブが小ボブと組み体操!!
カワイイ~vvv

修二くんボブをギュッと抱きしめてますが・・・
ちとボブが苦しそうです

亀田&ボブの試合(コント)はバックステ
2人がそれぞれ別のトロッコに乗ってメインステから移動
亀田側(右側)のトロッコは筋斗雲らしく・・・超!移動が早い
スタッフさんマジで気合い入れまくりで走ってます!凄いっ!!
帰りはボブが右側へ
もちろん帰りも超!早かった!
スタッフさんお疲れサマ

最後の挨拶で田口くんが感極まって涙
言葉に詰まりながらも頑張って挨拶してました
それをみて貰い泣きしてしまったよ・・・
後ろに下がった田口くんのコトを聖さんがギュッと抱きしめて
背中をポンポンとする姿にも感動です

アンコールのReal Face
ギリギリでいつも生きていたいから♪
さぁ~思い
軽い~♪←仁くんナイス!

退屈な夜にドロップキック♪
た~ぐち泣くんじゃねえよ(笑)♪←田口くんは笑顔キャラだもんね☆

外周を周るトロッコがすれ違う時に
ハイタッチするゆっちと亀ちゃん
次の上田さんに田口くんソロで使う小道具の剣で斬られるゆっち(笑)
最後の田口くんとは無事にハイタッチ

明日でラスト~ッ!!
悔いのないよう満喫してきます