明日からTOKYOドーム☆

明日からツアーラストを飾る2Days
Spring Tour'06 in TOKYODOME Live of KAT-TUN “Real Face”
がスタート!!

これで当分は見納めだと思うと寂しいです…(つД`)
聖さんがラジオで『365日ライブやりてぇ!』って言ってましたが
さすがにそれは見るほうもやる方もキツイかと(汗)
24時間テレビ以外の予定も発表されるといいなぁ~

そうそう!24時間テレビで思い出した!!
コンサート会場付近のゴミ!
あれ相当ひどいありさまですよねぇ
ゴミ箱があるのにポイ捨てするとか・・・
お弁当やカップ麺を食べっぱなしにして片付けないとか・・・

24時間テレビでは、富士山に投棄されたゴミ拾いをするボランティア活動があります
自然を守るのも大切なコトですが、まずは身近なところにある
コンサートする場所をキレイに使うのも大切なことじゃないですか?
ゴミはゴミ箱に!!( ´ー‘)ノ⌒⊿
当たり前のことですが守りましょうよ

KAT-TUNがメインパーソナリティとして選ばれたんですもの
彼らを応援する私達にも出来るコト・・・
少しずつでも行動していきまっしょ~い!!