過去レポ ≫ 滝翼22才春魂(2004.07.04 2部)

※滝翼22才春魂にやってきた、亀ちゃん&仁くんレポ


舞台の曲を歌おう!のコーナーでタッキーから
『お客さんが来てます』と紹介され
亀ちゃん&仁くんの2人がステージに登場!

亀ちゃんの服装は
黒いジャケット、白いアルマーニのタンクトップ、ジーパンをブーツイン
仁くんは
黒いタンクにベージュのタンクを重ね着、ダメージジーンズ、
お気に入りのガッパーナサンダル

仁くんはタッキーから誕生日メールを貰ったけど・・・
『お誕生日ありがとう』ってメールくれたんですよ!
ありがとうってわけ分かんないし!!
しかも『プレゼントは上田のエクステね!』っていらねぇし!
とか言っちゃってます(笑)
タッキーは
あいつさぁ…舞台の最中(DreamBoy)に何度も鬱陶しそうにするんだよね!
じゃあ取れよ!!って思ったよ(笑)

ドリボの最中にタッキーの部屋に遊びに行った仁くんは
ヘッドギアをつけられて「よし!やるか!!」
いきなりスパーリング開始!!
タッキーはヘッドギアなし、グローブも軽いので対戦してるのに
仁くんは勝てずにダウンしたそうな・・・
ある意味、災難だね(笑)
亀ちゃんも同様の被害?にあったらしく
おかげで右腕が上がらなくなった!
と熱弁しておりました

◆コンサートをみた感想は?◆
亀「すごい一体感があっていいですね」
仁「滝沢くん踊りが上手くなってて成長したな~って思いました」←何様!?
滝「何だよそれ!(笑)まぁ…ぶっちゃけダンスに興味がなかったけど!(笑)
  最近やってみようかなぁって思って!」
亀&仁『遅いよ!!』
滝「(汗)・・・そういえばさ、カツンは踊りバラバラだよねぇ
  個性があっていいんだろうけどまとまってない!」
仁「みんなが合わせてくれないんですよ~」
亀「はぁ!?こいつ振付けした次の日にはもう振り変わってるんですよ!」
仁「仕方ないじゃん!滝沢くんの背中みて育ったんだもん!」←え!?
滝「お前テレビで上目遣いとかしてブリッコする前に振り覚えろよ!」
仁「ブリッコしてませ~ん」カメラ目線で超!上目遣い
滝「してるじゃん!!」
仁「してませ~ん!滝沢くんじゃないし!」
滝「俺、ブリッコじゃないよ!!!」
亀「・・・2人がしゃべってるとコントみたいですね(笑)」
滝&仁『コントじゃないよ!!』
って息もぴったりな2人が笑えました

亀ちゃんの服装をみたタッキーが
滝「今時ブーツイン流行んないよ」
亀「違うんですよ!このジーンズ超!長いの!
  だからこうやってごまかしてるの!(笑)」
足の裏から10cmくらい手を離してました
そりゃ長すぎるわ・・・

◆一緒に歌おう!◆
滝「じゃあ一緒に歌おう!」
仁「聞いてください・・・キセツ!」
滝「違うよ!ゴセキだよ!(笑)」
亀「巡りめぐるゴセキがぁ~♪って?(笑)」
←ドリボの女性ダンサーみたいに手をフワフワ動かしながら回転する亀ちゃん
滝「お前、面白くないよ!」
亀ちゃん!私は面白かったよ!!!!
会場も笑ってたもん!!


気を取り直して・・・3人で歌いました♪
亀ちゃんと仁くんの2人はサビの部分からの参加です
しかも仁くんが歌詞を間違ってタッキーに睨まれてた

ここではけて帰ったと思われた2人ですが!
翼くんのGET DOWNでまたもや登場!!!
亀ちゃんはジャケットを脱いで登場

振りは「すべてを今壊してBreakDown~♪」とサビ前からの部分
亀ちゃんはほぼ完璧に踊れてましたが!
隣の仁くんはもう記憶にないみたいです(笑)
笑って誤魔化しながら踊ってます
翼くんも途中で後ろの亀ちゃんに目配せしてたりと
すごく楽しそうにしてました!

バックで踊る姿は滅多に見れなくなったので
すっごく楽しかった~☆(≧▽≦)☆