Live of KAT-TUN “Real Face” まとめレポ

メモしたままレポできていない部分をまとめてみました!


【仙台】

BLUE TUESDAY
メインステにある稼動台に居る田口くんを
釣りざおで釣ろうとするゆっち
見事!お魚田口くんを釣り上げてました♪

その後、サイドへ仁くん・ゆっち・田口くんの順で歩いてきて
はける時に仁くんが田口くんにハイタッチしようと手をあげるけど
スルーされる田口くん(笑)
次いでゆっちが田口くんにハイタッチしようと手をあげるけど
これまたスルーされてズッコケる田口くん(笑)
それでも爽やか笑顔のままでした!さすが!!

Real Face
アンコールでムービングに乗りながら記念撮影を始めた仁くんとゆっち
ゆっちの私物だと思われるデジカメでツーショット撮影
上手く撮れなかったのか亀ちゃんをカメラマンにしてました

Will Be All Right
亀ちゃんとゆっちはバスタオルを羽織って登場!
2人でテクテクと外周を歩いてきてお手振り~v(≧▽≦)v
ゆっちがバックステに進もうとしたトコロ・・・
亀ちゃんがゆっちのバスタオルをえぃっ!と引っ張り
肩が半分くらいみえたと思ったら「やめろってば!」
バスタオルを羽織直すゆっち
・・・ここはお風呂場ですか??
あそこまで隠されると気になるなぁ
(いつも衣装の前は思いっきりはだけてるのに・・・)

◆裏技◆手は洗った?
雄「赤西のいびきがうるさいんですよー」
仁「鼻炎で鼻詰まってるんだから仕方ないじゃん!」
雄「あんまりうるさくて夜中に目が覚めた」
仁「親に死んだと思われるんだぞ」←それは無呼吸症候群では!?
雄「すっごい裏技発見したんですよ!」
聖「なに?なに??」
雄「鼻の穴に指突っ込むと静かになるんです!これホント試してみて!」
聖「先に言えよっ!俺さっき中丸の手触っちゃったじゃん!」
仁「バーカ!俺の鼻ん中は金粉ついてんの!!」



【横浜】

SHE SAID...
メンバー紹介の時に暑かったのか衣装の上着を脱いだゆっち
いつもはメインステ中央にある階段に置いてるんだけど
たまたま7日1部はムービングの右端にポイっと
Jr紹介とダンスが終わって田口くんとふざけてたら
SHE SAID...のイントロが流れ始めたーっ!( ̄□ ̄;)
取りに行こうか行くまいか・・・アタフタしながらも踊ってました(笑)
仁くんが移動する際に拾ってくれてゆっちにパス!
しかーし!着れないまま自分のパートが来ちゃって
アタフタしながら歌うゆっちなのでした(笑)

◆マッサージ◆・・・・仁くん
仁「このまえてもみんに行ったら足揉まれた!」
亀「てもみんって手で揉むから『てもみん』だろ!」
・・・(;゚д゚)
仁「・・・さ!次の話題に・・・・」
聖「手しか揉まなかったら変だろ?」
仁「だって、そういうもんだと思ったんだもん!」

◆オーラ(1)◆亀ちゃんにはあるらしい
仁「俺ね、結構気付かれない!」
聖「俺も普通にバレない!亀ってバレるよな!」
亀「そうかも・・・」
仁「あぁ!バレるバレる!」
聖「亀ってさイイ意味でオーラ出てるよね」
仁「イイ意味で!(笑)」

◆オーラ(2)◆ゆっちは?
亀「この間さぁ!中丸とメシ食いに行ったの!」
雄「行きましたね!」
亀「道にすっげー人がいっぱい居てさぁ!帽子で顔かくしながら通り抜けようとしたら・・・」
雄「俺はフツーに『で、ドコ行く?』って(笑)」
仁「中丸はバレないね!」

他にも色々と面白い話がありましたが・・・
これで打ち止めです
とにかく楽しかったです!(≧▽≦)v