滝沢歌舞伎(3回目)

観劇前にパセラで「少年たち」DVD鑑賞会♪
最終的にさなぴのポケット裁判を滝チャンで!!
な記憶で終わってる気がする


自分メモ


・客席登場から右耳だしてて可愛いなぁ
 ちょっと髪伸びた??

・旗振り後に岩本さんとアイコンする佐久間さん
 岩本さんの「よっしゃー!」の掛け声で櫓に向けてダーッシュ!!
 楽しそうだのぅ(*´∇`*)

・櫓上のだてさくはやっぱり今日もブレのないだてさくでしたww
 でも・・・だてさんが佐久間さんの方を向いてた!(決して見るではない)

・のけぞりいわなべがパネェ!
 舞台とほぼ水平になった状態で体勢を維持して動くとか
 すごいなよな・・・
 佐久間さんはちょっと上体が斜めなんだよね

・いにしえは気合い入りまくりで好きv
 なべってばアイラインのひき方変えたのかな?
 目元の印象が違ってキリッとしてたv

・大河さんのポンパがかわいいんよ〜v

・仮面で登場するだてさんのアクロがバタフライって技とな
 さらにひねりが加わってるとか・・・
 で、去年はタテに回転するフォーリャ
 軽々やってるように見えるけどやってる人あんまいないよね
 

・仮面ダンスで2人1組になってからのいわだてがアイコンしてニコニコ
 なんか楽しいことでもあった?

・リベンジャーでなべがフォーリャ?バタフライ??やった!!
 お知り合いの方が書いてたけど
 進化しようとするなべが見れて嬉しいって気持ちいいね
 便乗して嬉しくなってみたv

・バク転位置へ移動する時になべさくでスパーリングするみたいな動き
 元気だね・・・佐久間さん

・いわだてのん坊主!
 ⇒「ね〜?」って感じでのん坊主の方をみるだてさん
 ⇒ぺしってだてさんの頭を叩いて前を向かせる
 ⇒真面目な顔するだてさん

・再びのん坊主の方をみるだてさん、だてさんの方みるひー
 ⇒ぺしってだてさんの頭を叩くのん坊主
 ⇒ぺしってひーの頭を叩くだてさん
 3人とも楽しそうだなww

・お七の赤布がだてさくだったので観察・・・
 のけ反って起き上がるタイミングは佐久間さんの掛け声が合図
 赤布を客席まで運んだ後ジッと佐久間さんの方をみるだてさんが!!
 アイコンとかじゃなく様子をうかがう感じだった

・農民だてさんと盗賊のんさな
 屋良さんに斬られただてさんが倒れる
 のんがだてさんの右肩をつかんで揺さぶる
 ふぅんって顔して移動
 さなぴがだてさんの左手首で脈をとる
 顔を覗き込む
 ちょっとピクッとしちゃったてたよw
 にやにやしながら移動
 だてさんで遊びすぎなのんさなwこらこらwww

・捨十と将門様のアドリブ
 いいコンビになってきた!!
 ニカも成長したなぁ・・・しみじみ

・幕が下りた後も舞台上ではしゃいでるみんなの声を聞いてると
 見終わって寂しいけど、よっしゃーっ!!て気分になるv