滝沢歌舞伎(2回目)

24日までオアズケだった歌舞伎ですが
お知り合いの方が行けなくなったので代わりに
いそいそと入らせていただきました!!


自分メモ
・阿部くん復帰おめでとう!
ようやくすのーまんが全員揃った〜v

・OPで櫓に向かう時にいわさくが顔を見合わせて
 にこにこ笑いながら走ってった(^^)
 楽しそうで何よりです
・で、櫓の上ではいつも通りのだてさくww
 キリッと正面を向いて踊っている宮舘さんですが…
 たまには佐久間さんの方を向いてみたらいかが?
 動きにメリハリついてもっと良くなると思うのになぁ


・乱十役はまだちょっと目が慣れない><
・白装束の佐久間さんが滝サマに刺される見せ場は痛そう
キリシタン宮舘さんが跪く佐久間さんの肩に手を添えようとすると
 何かに追われるように逃げ出した佐久間さんが斬られる
・それを怯えた表情で見ていた宮舘さんも斬られる
・天草滝サマが羽化するのがどうしても面白くて仕方ない


・裸祭りでは滝サマの変面道具を片付けるなべをようやく把握
・びっくりするぐらいはけるの早いw


・お七で登場するハーフアップ佐久間さんが可愛くて仕方ない
・しかし動きはとっても男前なのである
・舘サマの位置で仰け反ってたのは岩本さん
・二の腕からひじ、ひじから手首の筋がイイ!!
・あれ?舘サマどこいった?と思ってたら!きちゃった!!
・赤布がだ て さ く !!!
・まさか観れるとは思わなかったので動揺した
・幻じゃないよ・・・ね?ゴシゴシ(つд⊂)
・しかしどうやっても目線が合わないだてさくww


・リベンジャーでバック転の立ち位置に移動する時に
 なべがいわさくを「こっちこいよ!」って感じにあおってるのが
 カッコよすぎて半泣き
・土蜘蛛で強風にあおられるなべさくがお互いを斬り合いっこ
 なんて可愛いのかしら〜(*^ω^*)ほっこりvv


・盗賊さなぴが殺された舘さんの腕をポンポン叩く
・顔の側で親指たててグッてしてたw
・斬られて起き上がるいわだてのタイミングばっちりの足上げ
 気付いてみると笑っちゃうってば!
・あれ?佐久間さん髪伸びた?かな?