みんなクリエに来てクリエ Part1 1回目

5分押しくらいかな?
緞帳の向こうから聞こえる掛け声に
テンションあがってたら
始まりました!


カーテン越しのシルエットってドキドキワクワク感が増す気がする
最初から感動して涙目になってしまった


スノーマン登場に目が泳いでしまい
宮舘さんの髪型が・・・噂通りで苦笑してしまい
佐久間さんを見逃した><
次はちゃんと見る!!


No more wait!
岩本さんと佐久間さんがお見合いしたままスタンバっててかわいいv
楽しそうな姿をみれると幸せになる


とにかく真剣に踊るかふざけてるか両極端だったような・・・
佐久間さんは宮舘さん以外の人とは漏れなく絡んでた
背後からふっかに忍び寄り蹴りを入れたり
阿部くんの背後から忍び寄り押しやったり
のんたんに高いたかーいってして貰ったりと
はしゃぎまくりなんだけど
怒られないか心配です