滝沢歌舞伎特別公演

ふっか誕生日おめでとーっ!!


運よく観ることができましたー♪
喉が痛いと訴えているKさんから
(散々しゃべらせてすみません)
4日の状況を聞きだしていたので
見落としはないはず・・・
たとえ見落としていたとしても
楽しかったので満足!



会場全体にお子様が多くて
ザワザワした雰囲気の中
1幕でも2幕でも掛け声を出して
気合いを入れている場面があり
テンション上がったなぁ


口上では辰巳くんが「深澤誕生日おめでとー!」と
言ってくれていて会場のお客さんも拍手する場面も・・・
幸宏くんの時も言ってくれてたよなぁ
ちょっとしたコトでも嬉しくなりますv


個人的には滝沢革命&人生革命でもあった
枯葉の影(曲名不明)が観れたことが
すごく嬉しくて舞い上がってました

いわさくでのアクロバットが加わっていたり
曲の終わりのダンスが増えていたりで
見ごたえのある1曲


ちびっこダンスコーナーでは子供をあやす姿にホクホク
泣いてる子を抱っこする姿とか可愛すぎ!


REAL DXも全員いて豪華だったしなぁ〜
こどもの日特別公演だけにするのは勿体ない内容


明日から将門様ヴァージョンに戻るけれど
ショータイムがあればいいのにね