ひろっきーコンが楽しかった!!

キスマイも全員揃ってきゃっきゃっしていて
微笑ましい限りでございます

玉ちゃんが居るのと居ないのとでは
宮田の輝きが違うかも・・・?

すっごく楽しそうだったなぁ
足の踏み合いっこしてたり←主に玉ちゃんが強く踏んでた
小突き合いっこしてたり←主に玉ちゃんが強く小突いてた
はけようとするのを邪魔されてたり←確実に玉ちゃんが邪魔してた
それでも嬉しそうな笑顔

ニカはMSMにちょっかい出してたり
ガヤ様と笑い合ってたり
千賀たんがぶつかってきたり←あれは計算だよね

みんなしてかまってちゃんで可愛いなぁ!もぅ!


プレゾンもいいけど
単独コン希望

神様女神様チャンスを下さーい