Hi!Hi!ひろっきー!!

舞台よりもコン好きなので
内コンに参加して参りました〜♪

年末にも暖かい気持ちでみれたけど
今回もほんわか気分で楽しめて
幸せな2時間でございました


JrBOYSもMSMも出ていて
最初からテンション↑↑
途中から登場した
キスマイに更にテンション↑↑

ゲスト扱いでしたが・・・
その割には3曲も歌ってたなぁ

MCではニカをいじってくれた
大智に感謝!!
「にっかちゃんだよ〜vv」と
自己紹介もしてくれたし
モノマネもご披露してくれましたが
ネットに載せんなよーって言ってたので
誰のモノマネしたのかはナイショ

千賀たんは再び
チンパンジーじゃねぇよ!!」

衣装替えも多くて大変そうだけど
久しぶりにキスマイがみれて幸せだ〜vvv
明日も楽しいといいな