さらなるカ・イ・カ・ン Part2

アジエンスの試供品が使い終わったので
ようやくハーバルエッセンスを使ってみました!!

友達が2,3人とも「シャンプー使った後に髪がキシキシする」
と言っていましたが・・・
今回の新商品はオリーブオイルが配合されているせいか
キシキシすることもなくしっとりした感じです
でもちゃんと汚れは落ちてる感はします!
コンディショナーもちゃんとしっとりvv
洗いあがりも重たくないしいい感じですよ
香りは思ったほど強くなく気になりません
ハーブ系の香りになってます

乾かしてもパサつかないので
今までのタイプよりいいと思いますよv
あくまでも個人的な感想ですので
髪質などにより合わない方もいらっしゃると思います
購入の際はお気をつけくださいませ!

追伸;
「イェ~ス」とは言いたくなりませんでした・・・(笑)