嵐 握手会レポ

イメージ 1

本日はまたもや急遽決定した嵐の握手会へ行ってきました!
この前、V6の握手会に参加しなくて後悔したので
今回はがんばるぞっ!

勢いでお友達の家に集合して始発に乗って
海浜幕張へレッツラゴー♪
関ジャニ∞の握手会の時は2時に寝て4時起きでしたが
今回は2時に寝て3時起き・・・
しかも外はまだ星空~☆
夜明け前というより夜中でした(爆)

駅前のコンビニで食料を調達し
軽く遠足気分で電車に揺られること約1時間
海浜幕張駅に着いても夜は明けてません( ̄□ ̄;
幕張メッセの第4ホールに吸い込まれていく人波に乗って
室内に入れたので海風にさらされることなく済んで
予想よりは快適に待ち時間を過ごせました♪

7時半前にはCD販売が開始され
またも人波に乗ってCDを購入して
ポスターと握手会参加券を受取り
隣の第3ホールへGO!!
しばらくそこで待機していましたが
8時半頃に握手会開始~
白い衝立の向こう側では
「きゃーっvvvv」という歓声が!!!

全員とできるのかしら??
松潤はいるのかしら??
ドキドキしながら友達と並ぶ順番を決めて約1時間半
とうとう嵐のメンバーがいるブースまでやってきました!
手前から大野くん、松潤、ニノ、相葉ちゃん、翔くんの順番
きゃーっvvvvv全員いる!!!!
「がんばってください」の声に『ありがとう』と答えて
しっかり目をみつめてくれた大野くん
松潤の黒縁メガネ姿にクラクラしながらも握手
こちらもしっかり目をみて『ありがとう』と言ってくれましたv
ニノはニッコリ笑顔で『ありがとう』とぎゅっと手を握ってくれて
すっごく可愛かった~!!(≧▽≦)
お持ち帰りしたいv←犯罪
ニノでテンション上がりすぎて相葉ちゃんの記憶が曖昧(汗)
いつものキラキラした雰囲気がなかったような気がします
翔くんにすっごい真顔で『ありがとう』と言われて舞い上がりながら
ブースを離れ握手会は終了です

デビュー記念の握手会も、コンサート前にあった握手会でも
全員と握手できることはなかったので今回はとてもラッキーでしたvv
でも、松潤はドラマ撮影のために途中で居なくなってしまったので
4人と握手になった方もいらっしゃるようでした
撮影前に時間の許す限りがんばってくれた松潤に感謝でした

どうやら松潤はドラマ撮影終了後に戻ってきて
再び握手会に参加してくれていたようです
嬉しいですよね!

空腹に耐えかねて食事をした後は
東京駅まで戻ってきて
そのまま有楽町へお散歩~
お友達2人はそのままMAの舞台へ!
そのまま有楽町でお茶したり、ジャニ話で盛上がったりと
いつものお決まりコースを堪能し帰宅してきました♪
イベント事に参加できて楽しかった~vvvvv

いつかKAT-TUNもやってくれるといいなぁ・・・・