Tsybasa Imai 1st tour ちょこっとレポ ※ネタバレ注意

昨日は約1年振りの翼コン♪
福ちゃんや雄大が観れるのも嬉しいvv
翼がデザインしたというロゴがカッコイイです!!
パンフレットのサイズにもこだわっていました

OPは『1DAY 1NIGHT』
黒いジャケットと黒いパンツ、白いシャツ
Mステでもみれたけど生は一段とカッコよかったv
曲順は全然覚えてないのでどんな曲をやったかレポ
『AXEL』『Get Down』『LOVE&TOUGH』『GO ON』
『DO ME CRAZY』『行カナイデ』『風の詩』
『濡れてRainy Day』『愛想曲』
『仮面』(Jrも一緒)
後は新曲が4曲くらい?かな
他にもあったけど思い出せない・・・
翼がJr時代に歌っていた懐かしい曲も多くて
それも楽しかった!!

日替わりJr紹介コーナーでは
福ちゃん→雄大→山亮
雄大曰く「翼くんはイイ匂いがする!」そうです
翼が気に入っている柔軟剤を衣装のクリーニングにも
同じ柔軟剤を指定してるそうです
Jrの衣装にも同じ柔軟剤を使っているので
福ちゃんが「翼くんに包まれてるみたい・・・v」と
コメントしてるのが面白かった~

今回、うちわでの応援はなしにして欲しいみたいです
入場口で預けるようになってました
おかげで視界を遮られなくて見やすかったv
手拍子や振りで会場と一緒に盛り上がろう!!って感じ
うちわがなくても充分盛り上がるので
行かれる方は楽しんできて下さいませ♪