関ジャニ∞ 握手会レポ

イメージ 1

17日は急遽決定した関ジャニ∞の握手会へ行ってきました!
NEWSの時はかなりの大パで大変だったらしいので
早めに集合!ってことで6時に有楽町で待合せ
2時に寝て4時起き・・・
まだ夜明け前・・・
田口くんのソロの題名ですか!?(爆)
とか独りで突っ込みいれながらも準備完了!!
始発に乗った友達からのメールで
5時前にすでに500人くらい並んでいたとか・・・
すごいなぁ
6時に友達と合流して列へ並び
7時すぎにはフォーラム内でCDを購入
そのまま1階ロビーへ進むと右へ誘導され
そこには3人・3人に分かれたメンバーが!!
その時間は右側(ヒナ、すばる、たっちょん)
左側(やっさん、丸さん、ヨコ)分かれていて
私は左側へGO!!!
やっさんと丸さんは満面の笑みで『ありがとう!』
ヨコも『ありがとう』って返してくれましたv
一瞬だったけど握り返してくれた手の強さと暖かさに感動して
ちょっと泣きそうになりました
余韻に浸りながらも・・・勢いでもう1回並んでしまった
握手する場所は変わっていなかったけど
メンバーが若干変わっていて
右側(丸さん、すばる、たっちょん)
左側(やっさん、ヒナ、ヨコ)に変更
今度は右側へGO!!
丸さんは相変わらずすてきな笑顔v
すばるは目を合わせながら握手v
たっちょんはちょっとお疲れ気味??
ヒナと握手できなくて残念だったけど・・・
嬉しかった~っ!!(≧▽≦)

関ジャニ∞のメンバーが出てきたのか
騒ぎながら沢山の人達が走ってましたが
怪我人が出たりしたら握手会とか出来なくなるよ・・・
KAT-TUNからのお願いがTVガイドに載ったばかりなのに
全然理解できてないんだなぁ~と感じました
せっかく直接触れあうことができる機会を作ってくれてるのに
こういう行為によって企画すらなくなったら寂しいな

そんな気分を吹き飛ばそうとカラオケで歌いまくりスッキリ!
有楽町をふらりとお散歩して帰宅
よく考えたら明日もフォーラム(爆)
準備をしてさっさと眠りにつきました~