Looking KAT-TUN 2005ing コンレポ 前半

とうとう終わってしまいました・・・
少ない脳内メモリーを駆使してレポしてみます♪


まずは会場が暗くなってJrが登場
メインステにスモークと共に聖の声が聞こえてきて
6人が登場!!
炎の演出アリの『SHE SAID』
アルミホイルみたいな衣装で最初からテンション↑↑
みんなカッコイイ!!

26日1部はこの後に『NEVER AGAIN』があったけど
2部からなくなってました・・・哀しい

ステージ上で追加コンのOPで着ていた黄色い衣装をはおり
『WILD OF MY HEART』
ステージを走り回って客席も盛り上がりまくり~!!

亀ちゃんと仁くんがリフターに乗って
『ハルカナ約束』
じゅんのと聖は花道脇でトロッコ
うっくんはバックステ側
ゆっちは正面ステでご挨拶

亀ちゃん『どうもみなさん亀梨です。今年最高の想い出作って帰れよ!!』
仁くん『どうも~赤西です。赤西で~す。赤西で~す』
じゅんの『田口です。横浜アリーナへようこそ!今日は最後まで盛り上がっていこうぜぃ!』
聖『横アリこんなもんかよ!もっともっと声だしてけ~!!盛り上がっていこうぜ!!』
うっくん『みんな元気か~ぃ!!最後までよろしく!』
ゆっち『皆さんこんにちわ!中丸雄一です。日々のストレスをここで発散させていって下さいね』

『絆』
亀ちゃん→正面ステ
仁くん→バックステ側
じゅんの→Cブロ前
聖→Eブロ前
うっくん→Bブロ前
ゆっち→Fブロ前

~イリュージョン
歌い終わった仁くんと亀ちゃんの早変わり!
オーラスはちょっと失敗しちゃって亀ちゃんが転びそうになってた
メインステで亀ちゃんが操作するスポットライトに合わせて
ゆっち→うっくん→じゅんの→聖の順でダンス
正面ステでゆっち・うっくん・亀ちゃんでダンス
バックステ側でじゅんの・聖でダンス
亀ちゃんだけがメインステに戻るとそこには透明の棺が!!!
ここに亀ちゃんが入って白い布をかけ、一瞬後には4人のちびっこJrに早変わり
更に1人を残してまたも白い布をかけると・・・
今度は仁くんに早変わり!!!

『仁くんソロ』(題名不明)
白いVネックTシャツにファーを腰につけて頭にはバンダナ
その上に帽子をかぶって準備完了!!
ちょっとエッチっぽい荒い息遣いに合わせて
かなりエッチっぽいダンス
仁くん作詞ですが英語の部分はジミーに聞いて書いたとか・・・(笑)
歌が始まり藤ヶ谷くんと北山くんが途中から出てきて
これがまたカッコイイ!!
キスマイ2がバックダンサーとして登場
今までの仁くんのソロ曲の中では一番ダンサブルな曲
途中からABCも加わって更に豪華になってました

~イリュージョン
歌い終わった仁くんが透明のBOXへ!
BOXがクレーンで持ち上げられスモークで中が見えなくなり
ゆっくりと降りてきたBOXからはスーツ姿の聖!!
毛皮をまとった姿はマフィアみたいですごくカッコイイ!

『聖ソロ』(題名不明)
聖作詞でラップ以外はすべて英語の歌詞
豪華なソファに座りながら歌う聖の姿は
貫禄があって素敵でした
ABCがバックダンサーとして参加

聖のかけ声で海賊コンOPの衣装で登場して『フリーズ』
客席近くをトロッコで移動しながら外周をまわって
メインステージで客席と掛合い
聖の着替えが済んだところで『青天の霹靂』
雨の変わりに紙吹雪が舞っていました
この曲はお気に入り♪

蛍光色(オレンジと黄色)の手袋と、お面をつけて6人で蛍光ダンス
ダンスが終わって『ゆっちソロ(Shooting Star)』
白いスーツ?と思ったけどフードがついてパーカーっぽい衣装
スパンコールが付いててキラキラしてました
今回の歌詞はメンバーから「エロい!」と言われてるけど
幸せそうな歌詞で私はいいけどなぁ
「からだの線 絡ませあい誓う」とか
「このまま重なりあって」とかいう歌詞もあり
でも曲調もテンポよくていい曲です

ゆっちのスクラッチ音で『ノーマター・マター
聖とゆっち以外はスタンド登場
衣装は追加コンと一緒
亀ちゃん(緑)→東スタンド
仁くん(ピンク)→北スタンド
じゅんの(オレンジ)→西スタンド
うっくん(赤)→南スタンド
聖(黄)・ゆっち(青)→メインステ

ステージに戻ってきて『Peaceful Days』
サインボールを投げながら外周を回って
最後にはメインステージに戻ってMCスタート!


とりあえずここまで~