KAT-TUNバトンがやってきた!

『FONDNESS』のゆーなさんからKAT-TUNバトンが回ってきました!

KAT-TUNで一番だれが好きか?
 1番好きなのは亀ちゃんvv
 でもゆっちも同じくらい好きv
 2人の声とダンスが大好きです

○KAT-TUNの魅力は?
 …むずかしい質問ですね。う~ん
 最初は「こんなバラバラなユニットで大丈夫?」と思ったけど
 それがとてもいい方に傾いてKAT-TUNの魅力につながった気がします。
 バラバラだからこそ個性が際立つ!
 もっと勉強して伸びていって欲しいですね 

KAT-TUNで好きな曲5曲は?
 『SHE SAID...』
  ⇒KAT-TUNっぽい曲。ゆっちの低音ボイスが聴ける曲だから好きv
 『NEVER AGAIN』
  ⇒これはダンスが特に好き!ドリボの時に亀ちゃんが目の前で「彷徨う二人~♪」と
   歌ってくれたのがあまりに格好よくて半泣きになってしまった1曲
 『ノーマター・マター
  ⇒ノリのイイ曲が好きなので…やはりこれかなぁ~と
 『Messenger』
  ⇒これもノリがイイ曲なので好きvマイク6本で壁壊していってくれ!と思っちゃう
 『LOVEorLIKE』
  ⇒バラード系が苦手だけどこの曲はすごく好き!
 
 KAT-TUNが歌ってる曲はソロ曲も含めてどれも捨てがたいですねぇ

○次のKAT-TUNファン5人を
 …がんばります