KAT-TUN×3 Part2 ※ネタバレ注意!

今週は
KAT-TUNリレーデート対決
KAT-TUNの6人が自分が考えたデートプランでMEGUMIと1時間ずつデートして
デートの最後には特技を披露!1位に選ばれたのは果たして誰か!?
◆裏切り者は誰だ!?
スマスマで同じようなコトやってたような・・・・

※テレビ誌に載っていた座談会は流れませんでした

デートの順番はKATTUN順
まずは亀ちゃん
お互いのTシャツをデザイン
特技は野球のピッチング!
10m離れた空き缶にボールを当てられる!?

仁くんはお化け屋敷と観覧車デート
コース的にはありがちだけど・・・・
お化け屋敷で彼女を置いて逃げるとかありえませんから!!
特技はギターを披露
・・・上手いんだか下手なんだか???
デートが終わったメンバーから他のデートプランをみて
コメントしているのが面白い!

田口くんはお昼時ということもあり一緒にランチ
お店に行く前から軽くジャブ的な触合いがあり
お店に行ってからはラブラブな雰囲気であ~んとか!
亀ちゃんと仁くんの突っ込みが笑える~!!!
特技はもちろんアクロバット

聖は公園デート
テレビ誌に出ていたバルーンアートがカットされてて哀しい・・・
ちょっとダンスバトルみたいになってました
特技はモノを作る
お花のアクセサリーはすごく可愛かったv

うっくんは動物園デート
いきなりの触合いにすかさず突っ込むメンバーの図
の~んびりした雰囲気でよかったけど・・・
嫌いって言ってる爬虫類コーナーに無理矢理連れて行くのはどうなの??
特技はピアノ
エリーゼのためにを緊張しながら弾いてました

ゆっちは温泉デート
浴衣に着替えの~んびりと足湯につかってほのぼの~
ここでもメンバーから鋭い突っ込みが入ってていい感じ♪
特技はやっぱりボイパ!
すごいけどそのシチュエーションはちょっと怖いかも・・・

選ばれなかった時のそれぞれのリアクションが
これまた面白いのでお楽しみに!!!