前夜祭レポ MC編

1回目のMCは自己紹介を兼ねて一言
まだ5曲くらいしか歌ってないのに
「疲れた」を連発するすばる
テンション上がりすぎて走り回ったのはいいけど
いつもの松竹と違い城ホールは大きいから疲れたとのこと
他のメンバーも疲れた~と口々に言っていたけど
顔は笑顔満載で嬉しそうvv
亮ちゃんが「最初に力を出し切ったからこれからは手ぇ抜いていきます!」
といきなり宣言!!!
ヨコが「そんな言ったらあかん」みたいに言ったら
「こう言っといてがんばんねん!」とのお返事
ヨコは「何や変なこと勉強してくんな!!」と突っ込んでおりました

2回目のMCは客席に突っ込みいれたり、話しかけたりしてました
ヨコが「ヒナはめっちゃポジティブやねん!こいつに相談すると何でも解決する!」
の一言から突然『ヒナちゃんのお悩み相談室』が開催
客席からの悩みにむっちゃ前向きな答えを出してくれました
『お父さんが帰ってこない』には【小旅行や!!】
『弟の体重が100kgを超えたんです』には【200kg目指そう!】と前向きなお答えに
メンバーが大爆笑してました~
特にヨコが大受けしてた!

丸さんのテンションが上がってきてお得意の『パーン!!!』を披露
流れで亮ちゃんが無理やり言わされるコトに!?
すっごくイヤがってたけどしっかりカメラに向かって『パーン!!』ってやってくれました♪
言った後にかなり照れまくってたのがカワイイ~vvv

「会場が大きくなってもスタンス変わらんなぁ」と言っていた
やっさんの言葉はホントに合ってますわ
7人は始終楽しそうにしてました♪