『月の裏側』

田口くん・・・あんまり爽やかに見えないんだけど・・・
それって私の気のせい??
「昔の恋」ってセリフに大笑いしてみたり~
リアルタイムで友達との携帯メールに盛り上がったりで
楽しい1時間を過ごさせて貰っちゃった♪

見ながら複雑な気持ちにさせられたけど
田口くん頑張ったね!
引続きがんばれ!!!

今朝の芸能ニュースでNEWSメンバーから謝罪があったと報道されて
どうして事務所関係者が出てこないの!?とかなり疑問に思った
本人が謝罪するならともかく・・・何故メンバーが謝るの?
今までも事務所には頭にくることもあったけど
今回の件で本気で問いただしたいと感じた瞬間でしたわ

【ただいま読書中】
恩田陸『月の裏側』幻冬舎文庫
 九州の水郷都市・箭納倉(やなくら)で三件の失踪事件が相次いで発生した
 しかし失踪した老女たちは、記憶を喪失してひょっこり戻ってきた
 事件に興味を持った元大学教授・協一郎らは【人間もどき】の存在に気付き
 謎に迫っていく