オロナミンCイベ~☆ ※画像の無断転載しないで下パイ!

イメージ 1

イメージ 2

渋谷スペイン坂まで行ってきた♪
衣装の展示とCM(30秒バージョン)とメイキングをみることができました!

メイキングでは屋上で3人がオロナミンCを飲んでいるシーン、
廊下・校門で「がんばれ!がんばれ!!」と連呼してるシーン、
3人で写真になっているシーンを流してて・・・
写真のシーンで最後に歯をみせて笑顔にならないといけないのに
亀ちゃんが笑うの忘れててNG出しちゃって上戸彩に肩を叩かれて
「えっ?俺!?」って言ってたのが可愛かったvv

3人がオロナミンCを片手に「元気はつらつぅ~?」と
カメラに向かって言ってる映像もカワイイvvv(≧▽≦)
暑かったけど楽しかった♪