少クラ公録! ※ネタバレ注意

プレゾン後に少クラ公録に参加~v
しかも2階2列ってかなり観やすい!!!

今回のプロデュースはうっくんとゆっちv
うっくんのテーマは『願い』
ゆっちのテーマは『涙』
ゲストは関ジャニ∞(内くん・亮ちゃん不在)
『桜援歌』『無限大』を6人で歌って
すばるは亀ちゃんと『ツキノミチ~永遠』を熱唱
「ミスターXは誰だ!」と「Jrはいすく~る」に参加
Jrはいすく~るではKAT-TUNと関ジャニ∞の対決!!
ヨコとゆっちの対決が面白かった~v

うっくんソロ『Pieces』は私服で登場
すごくカワイイ~!!(≧▽≦)
ゆっちはソロなし(>д<)
その代わりにコンでもやった石垣くんとのコラボを披露
ボイパもいいけど・・・どうせなら歌って欲しかったなぁ

雨のMelody』を踊ってくれたのは嬉しぃv
この振付けはお気に入り~♪
『Wonderful World』では仁くんがふざけまくりで笑えた!

プレゾン&少クラとかなり豪華な1日でした☆