新春滝沢革命

自分用メモ
(ネタバレしてますのでご注意!)

※すのーまん(主に佐久間)のみ

・基本的にチーム上手(のんなべいわさく)健在
<2人の夜>
・口元を手で隠す振りがいい!
・全力で踊ってるけど・・・初日だからなのか立ち位置を気にしてるっぽい?
 たまにキョロキョロ
<山伏>
さっくんは上手一番手前でゆらゆら
・ノド元のほくろですぐに発見
・お隣はひーくん
・あれ?何故かダテ様が上手チームに・・・
<龍宮城>
・すのーまんはバンク移動係り
・だてなべでバンクを押さえる→移動
・錦織さんのバックにさっくんが居なーい><
・心配してたら逆さ吊りになって登場
・エビに混ざるのはアクロ要素を認められたから?
・できればすのーまん側がいいです
<竹林>
・曲もダンスもオススメv
・これにチケ代の8割くらい払える

・すのーまんは大将軍チーム
・悪い顔してるさっくんもいい!
・せり上がり舞台の2階に居ても
 さっくんの身長だと顔が見える・・・
 (なべもみえたけど)
・いわあべは辛うじて口が見える程度でした

・姫を挟んでさくなべ
・なべが滝ちゃんに切られた!
・演舞城並みにびちゃびちゃだよ

第2章
・まさかのスリラー
・いわさくで真ん中辺り
・だてなべは上手
・唯一のセリフ登場は上手側の一番上にさっくん
・いわなべは下手側の花道
・噛みそうで心配

<ショータイム>
・短い・・・
・ヒカリひとつ→新曲?→仮面舞踏会→シャララ→エピローグ
さっくんはシャララで下手から登場
・シャララの衣装はのんたんがホテルマンに見える
・チーム上手で花道へ移動もあり
・最後の挨拶では阿舘深真野岩渡佐の並び