ジャニーズJr. 夏休み全員集合へGo!

仙台のカツンコンをみてから
スノーマンにプチ?はまり中なので
Jrコンにどれくらい出演するのかドキドキしながら
フォーラムにGo!してきました~

お目当てのスノーマンはゲスト扱いで
出番はほとんどなかったけど
お手振り曲に参加していたので
きゃっきゃっしてるメンバーをみれて大満足!!!
佐久間がカワイイ~vv

しかし私の限界メーターを振り切ったのは
3部公演中にカメちが登場した瞬間

新潟の日曜2部で聖さんのソロがドリボ曲と分かった瞬間と
同じくらい振り切りました

離さないで愛」を歌いながら大河とかに絡んでたけど
どうやら萎縮してしまったようであわあわしている大河たち
そこへABC登場!
郁きゅんが「おどりましょ!」と煽ってくれて
カメちをセンターにABCがバックで即席コラボ~
塚ちゃんにバック転をするようにアピってだけど
曲の最後にはサングラスと帽子とビーサンを脱ぎ捨てて
カメち自らバック転を披露してくれて
カッコよかったー!!(≧▽≦)ノ

来月末のドリボまでカメちの姿を拝めないと思っていたので
夏の思い出に感動の1ページを刻めました♪

さて明日からがんばろう