試写会ちょいレポ

まずは・・・映画が面白かった!!
と声をにして宣伝するように
仰せつかった身なのであります

お話しはごくせんらしい内容で
色んな意味で安心して見ていられます
でも過去作品の生徒達が不意に現れるので
油断はできませんよ!

何はともあれ
夏休みはごくせん!!


舞台挨拶は映画終了後・・・
真っ赤な階段上に逆光で登場した仲間さん
もちろんトレードマークの赤ジャージ姿です
仲間さんが居た階段が真ん中で割れて
後ろからカメを中心に3期メンバー
生瀬さん3期メンバーの後輩
先生方、大江戸一家のみなさんが登場

全員がひと言ずつ挨拶

カメは2番手
「ちゃんと・・・小田切だった?」と客席にたずねて
歓声と拍手に「よかった~v」と笑顔

3番手の生瀬さんがそれを真似して
「ちゃんと・・・猿渡だった?」の言葉に
笑ってしゃがみこんでる姿がきゃわわ~vvv

桐やんが
「僕も名前を呼ばれるだけでキャーvって言われるようになりたいです」
との言葉にも照れてたりしました

CM撮りが終わってはける時には
金子さんの手を掴んでバイバイしてたり
楽しそうな姿がみれて幸せ(^ー^)

公開されたらもう1回観に行こうと思います♪