ドリボ観劇

Sちゃんのおかげで199回公演を
観劇することができました♪
わぁいvv

内容に大きな変更はなかったけど
ショータイムが全曲変わっていて
楽しかったー!

聖さんのソロ曲でバックがキスマイ2で
しかもダンスが好きな系統すぎて
きゃー!ってなった(≧▽≦)

亀ちゃんが歌詞を間違って照れ笑いしていて
すっごく可愛かったなぁ・・・v

そんなアクシデントも生ならでは!
満喫できました


そういえば・・・劇場内の注意事項を
塚ちゃん⇒五関さん⇒千賀たん⇒みやっちが
言っていてビックリ!!
初日に入ったキワコさんから聞いてた4人と
違っていたから日替わりなのかなぁ
ニカも渉さんもあるんだったら聞きたーい!!(><)