DREAM BOYS覚書き 16日2部

ネタバレ注意!



<OP>キスマイが白服ホストに見える・・・
そんな中でもニカの手つきが最高に好みv
美波里さんがパイナップルに見えるのは私だけじゃないはず!

<桟橋>客席に上田さんが!!
亀ちゃんがちょっといじってた

<公園>京本くんの前髪をひたすら七三に分ける亀ちゃん
必死に直す京本くんとの攻防戦がキャワ

<サーカス>怪我のためか杖をついて歩いた後に前宙するのはなし
ジャングルシーンでは上田さんのパネルの代わりに
客席に居る本人にスポットライトが当たり
聖さんに『俺とボクシングで勝負しないか?』と言われ
『無理!』と答える上田さん
後ろのお客さんにお辞儀したり
撃たれるフリまでしてくれてカワイイ~v(≧▽≦)v

<チャンプの病室>初日に何故かれいこさんが!?』と言ってたけど
ちゃんと『真琴さんが!?』になってた

<逃亡>今回も映像に酔った・・・
亀ちゃんの腰につけるハーネスが少し変わってた
1回転するところも少し変更
無理はしないでいいです

<狭間>聖さん・・・チャック開いてました~(笑)
自分で告知してちゃんと直してた
真琴さんが投げたお札を必死に拾う亀ちゃんは
腰につけた回転用のハーネスの存在を忘れるくらい必死になり
しゃがんだ時に肋骨辺りにハーネスが当たり痛がってた
それを聖さんに報告して怒られる亀ちゃん
『ここ、ここに当たった・・・』
『ここには何もないことになってんの!!』
挟まれたいお年頃の亀ちゃんは
聖さんのワイフの間に挟まれてソファーの上でニコニコ
ディランもやってくれたv
それに聖さんが笑ってしまってセリフが言えなくなってた


<ショータイム>初日と変更なし
ハルカナ約束で客席にいる上田さんを
舞台へと誘う亀ちゃんと聖さん
お客さんへ謝りながらどうにか舞台へ!
最初のパートを上田さんが歌い
亀ちゃんのパートになったら止まってしまったら
『俺のパートも歌えよ!』と言われてた
上田さんに耳打ちしてニコニコな亀ちゃんかわいい~vv
そのまま少しだけトーク
『どうして中丸は来ないんだろう?今、暇だよね??』
『おととい一緒に買い物行きましたよ』
『え?じゃあそのまま一緒に来ればよくね?』
確かにそうかもね

再び客席に戻る上田さんがまた可愛かった~v